私がaikoを好きになった時

aikoを好きになった時のことは

今でも覚えている。

 

なんか運命の人?結婚する人?に

会った時にビビビッていうのが

あるという話があるが、

それに似た感覚だと思う。

 

aikoが歌う「花風」を聴いた時、

「何だろう、もっと聴きたい!」

と思ってaikoが出るテレビ番組をビデオに

録画していた。

 

その後、Mステでaikoが「Smooch!」を歌って

いたときに、私は完全に落ちた。

 

何と言ったらいいのかわからないが、

全身が震える

身の毛がよだつ

感じがして、これがまさにビビビッなのでは

ないかと中学生の私は思った。

 

 

その後の私は、もうaikoの虜だった。