aikoと私のことを書くブログ

私は14歳の頃からaikoが好きで

今29歳なので、かれこれ15年

aikoジャンキーだ。

 

昨年今年と20周年の年には

私自身も何か節目のような感じがして、

今まではずっと

「これからも一緒に年を重ねていきたい」

と思ってきたが、

LLP21では「aikoと年を重ねてきたんだな」

と初めて思った。

 

そして、2019年6月5日(水)には

aikoの詩。」が発売される。

 

今日、シングルの曲順や

カップリング、スタジオライブの曲と曲順が

発表されたが、その時にどうしても

気持ちが溢れてしまって、

それを記録に残しておこうと思い、

このブログを書こうと思った。

 

何を書くか特に決めているわけではないので、

思ったことを書いていきたい。

 

私とaikoaikoと私の記録にしたいと思う。